ブリンクス・ザ・タイムスイーパー
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2002年12月12日マイクロソフトよりXboxソフトとして\6800で発売 |
◆大変面白かった人のレビュー◆ |
はじめ時間操作が難しいかなと思っていましたが、要領が分かってくるとだんだんおもしろくなってきました。また攻略法がひととおりしかないというのではなく、自分なりに考えて別の方法で進んでもクリアできるというところもいいです。そのほか、ストーリーとは関係のない秘密のメダル集めもおもしろいです。 |
□CHEMY/33歳/女性□ |
◆面白かった人のレビュー◆ |
キャラクターの個性の強さはこれからのマリオやソニック・ザ・ヘッジホッグ等のようにメーカーのメインキャラクター(例えばマイクロソフトならこれみたいな)になりえるものに成長するような気がします。ゲームの内容も今迄にないハードディスク搭載機ならではの要素、時間を概念としてXBOXを録画再生装置に見立てた物を採用しているのは斬新で画期的でした。続編、シリーズ化に期待します。 |
□youchan/27歳/女性□ |
◆普通だった人のレビュー◆ |
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□/歳/性□ |
◆不満点があった人のレビュー◆ |
とにかくゲーム中にイライラすることが多い。カメラアングルが悪く視界がさえぎられたり、画面外の敵に攻撃されたりする。また、距離感がつかめず、ジャンプしても目的の場所に届かなかったり、敵に触れてしまったりする。そして、ステージが変わっても目的が同じなので飽きる。後半ではタイムコントロールが無いと先に進めなくなるので、そこまで快調に進めてもそこでやる気をそがれる。キャラクターのふさふさ感とかにスペックを使ってないで、もっとゲーム性を向上して欲しい。 |
□Lapis/25歳/男性□ |
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